ossaj.org
Return to Home Page

2012年度OSSAJ総会ならびにOSSAJセミナー
被災地復興におけるOSS

2012年度総会ならびにOSSAJセミナーは終了しました。講演の録画と資料をこのページで公開中です。

日頃はNPO法人オープンソースソフトウェア協会(Open Source Software Association of Japan)の活動にご協力いただきありがとうございます。2003年の設立より地道な活動を続けて参りましたが、本年も年次総会と併設して公開ビジネスセミナーを開催いたします。

当協会ではオープンソースとビジネスに関わるセミナーを継続的に開催してきましたが、今回は東日本大震災の教訓をふまえ、被災地での復興に果たすITの役割を見直す中で、OSSの価値が前向きに発揮されたと言える事例をお話しいただくことに致しました。

OSSAJ会員の方々はもちろんのこと、OSSエンジニア、今後の情報システムにおけるOSSの動向に興味のある皆様のご参加をお待ちしています。

開催概要

2012年度OSSAJ総会

OSSAJセミナー「被災地復興におけるOSS」

参加費用 (参加者の募集は終了しました)

OSSAJ正会員および賛助会員:3,000円
OSSAJ一般会員および協賛団体会員:4,000円
非会員の一般参加:5,000円
⇒ 当日受付にてお支払い下さい。領収書を発行致します。
⇒ 同時にOSSAJへご入会いただくと会員価格が適用されます。一般会員の年会費は無料です。入会申込はこちらです。

以上

Return to Home Page