Return to Home Page

2011年度OSSAJ総会ならびにOSSAJセミナーのご案内

日頃はNPO法人オープンソースソフトウェア協会(Open Source Software Association of Japan)の活動にご協力いただきありがとうございます。2003年の設立より地道な活動を続けて参りましたが、本年も年次総会と併設して公開ビジネスセミナーを開催いたします。

当協会ではオープンソースとビジネスに関わるセミナーを継続的に開催してきましたが、今回は「各地協賛団体による地元のOSS状況を探る」と題し、当協会の協賛団体、賛助会員の会社におけるOSSの現状況をお話しいただくことに致しました。

OSSAJ会員の方々はもちろんのこと、OSSエンジニア、今後の情報システムにおけるOSSの動向に興味のある皆様のご参加をお待ちしています。

開催概要

2011年度OSSAJ総会

OSSAJセミナー「各地協賛団体による地元のOSS状況を探る」

参加費

参加の申し込み方法

このページにあるオンライン申し込みフォームへ必要事項を記入の上、[送信]ボタンを押してください。または、下記の必要事項を記入のうえ、電子メールで info@ossaj.org 宛てか、あるいはファクシミリで 03-5940-4582 宛にお送りください。なお、メールの場合はタイトルに「OSSAJビジネスセミナー参加申込み」と記載してください。

講演者紹介

Return to Home Page